fc2ブログ











なんとかしたい… 




年が明けてますます1日1日のペースが速い!


家族みんなそれぞれ忙しい???のでしょうね
おうちの中、なんだかどこを見渡してもごちゃごちゃしてるぅ😢
娘たちの部屋ときたら学校へ行っているにもかかわらず今もそこにいるのかと
錯覚しそうなほど本やノートがそのまま
最近はリビングで勉強するからかリビングにもノート類が…(≧∇≦)

頼むから片付けてから学校に行っておくれ〜

そこのわんこ!あなたもあっちやこっちやにおもちゃ放り投げて…



201501141441480c6.jpg




先日、オープンハウスをされた方のお話をうかがってびっくり!
住みながらのオープンハウスをされたとあって私自身興味津々👀
でももし自分のおうち🏡がってことになると話は別💦💦💦
絶対にありえないわ〜
どこでもご自由にご覧ください😊な〜んて口が裂けても私には言えません😅


どうしたらそんな生活ができるの〜って聞いちゃいました
で...聞いたからってそんな生活が私にできるわけないんだけどー😭
わが家がごちゃごちゃ度が倍増して見えてきたように思えるのは気のせいでしょうか😅





20150114151509fcf.jpg




うん!なんとかしなきゃ💪
娘たちの受験が終わったらいらない物処分してきれいにしよう✨



*1月営業日のお知らせ

20150104213618679.jpg

☆いよいよ明後日になりました!
ドキドキワクワク💕
イオンモール岡山ハレマチ365 ワークショップ♬



スポンサーサイト




[2015/01/14 15:18] 今日このごろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jantique.blog.fc2.com/tb.php/320-21cdf69b