fc2ブログ











桜🌸 




ぽかぽか春本番です〜〜🌸


ご近所の桜もうちょっとかな…
後楽園も開花宣言はしたけどまだちらほら


それでも花見客はたくさん行かれていましたよ〜(私は渋滞の後楽園を横目に通過🚘^^; )


昨日はお姉ちゃんは大学のサークル仲間とお花見とやらで
ひとり1品持ち寄り!



大量の唐揚げ抱えて行きました



20160331125222c9c.jpeg





お間違いのないように❗️これ私が作ったんですからね😠


朝3時に起きて作る〜〜なんてうそうそ💦💦


起こしても起こしても起きず結局私のお仕事に👿👿👿


いいかげんにしてもらいたいもんだわ😤

まっみんなに喜んで食べてもらえたならよしとしましょうか



私もゆっくり花見弁当食べたいもんだわ





今日もお花見日和ですよ〜〜おまけに日焼けもしますよ〜〜😁


おかげさまでお店暇すぎますよぉぉぉ😱😱😱😱



ってことで庭をゴソゴソしましょうか


20160331125225d7c.jpeg



道端に咲いてるこの紫の花…大好きなんです💞
名前なんだったっけ?
咲き始めのエリゲロンと一緒に少しだけお部屋の中に♬





20160331130145daa.jpeg



今日は陽気に誘われてついつい素足に


でもまだやっぱりまだまだ無っ理〜〜😅。。。
パンプス用のちっちゃいソックスを履いておきました
大好きな素足になれるのももうちょっとですね😊




2016033113281723f.jpeg





201603311328149a1.jpeg



Instagramはこちらから




*4月営業日のお知らせ


201603311324049b2.jpeg










スポンサーサイト




[2016/03/31 13:12] 今日このごろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jantique.blog.fc2.com/tb.php/495-b6c7be7a